日本語に自動翻訳されました。

조은별
レビュー
81件
こんにちは^^友達〜! もしかしたら頭の中だけで考えたことを皆さんはどのように表現しますか? 私の考えを表現する方法はいろいろあります。グローでも表現でき、言葉でも表現でき、ダンスや歌でも表現できるんです:) 考えを表現するさまざまな方法がありますが、先生は絵で表現する時が一番幸せでした。 あなたはどうですか? 先生との授業を通じて、有名な画家たちの作品も鑑賞してみて、友達と一緒に創造的な絵も描いてみて、友達の考えを自由に話に分けてみたいです! 作品を通じて自分だけの美術作品として再誕生するときめき。 先生と一緒に楽しいアートツアーに出かけましょうか?
経歴・活動
·
美術館ドーセント
·
博物館教育士
·
文化芸術教育史2級
·
美術心理カウンセラー
·
幼稚園庭教師2級/保育教師2級
·
美術修士専攻/心理学復習専攻
0件の保護者レビュー