日本語に自動翻訳されました。

보배쌤
レビュー
4件
こんにちは〜友達!^^ 本を読んで、質問し、想像する時間が本当に楽しい宝石です! 本はただ読んでもいいけど、 物語の中の主人公に質問もしてみて、 「もし私が主人公なら?」と想像してみると はるかに楽しいです。 私たちの授業では絵本を読んで、 面白い質問遊び、想像遊び、思考を分けることです。 本の中の世界を一緒に旅行しながら 私の心も、考えもすっぽり育ったんです。 さて、準備されましたか? ボバサムと一緒に本の中の冒険に出かけよう! 🚀📚
経歴・活動
·
セウム教育共同体法人取締役
·
柿の木本本研究所教育研究院
·
学校や図書館など多数出講
·
ハーブルタ文化教育史
·
ハーブルタ教育専門家課程修了及び資格認定(小・中・高級)
·
絵本遊び指導士
·
読書論術指導士1級
·
創意本遊び指導士
0件の保護者レビュー